ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パン教室&記念日 

BLOGをしばらくおさぼりしていました。  今週から東京の千駄ヶ谷にあるパン教室に通い始めて、ついでに実家に行ったりして時間がなかったので~  なんて理由になりませんね。
パン教室、天然酵母で作るパンを初級からみっちり教えて貰う事にしました。  パン教室については後日ゆっくり書こうと思いますが、朝の10時からお昼の1時半までとても楽しく教えていただきました。 今週から、週1で東京通いになります。

5種類ぐらいのパンを作りました。 写真写りはあまり良くないですがとても美味しかったよ。
a0045817_1125341.jpg


EXCITE blog が最近とても重く、表示できなかったりエラーが出たり、書き込みができなかったりでとても困っていました。  せっかく書いても、送信エラーで、時間をかけて書いた物がパーになったりして~   14日の深夜にメンテナンスをやる様です。 これで元通りになってくれればいいけれど。 重いのは困ります。



今日は我が家にとっては記念日です。 といっても何も予定はなし。 本当はヒルトン成田でブランチでもと言っていたのですが、あまり食べたいものがなかったので、家でゆっくりする事にしました。 夜は、パパしゃん特製の焼きそばで乾杯かな?

何故ヒルトン成田にしようかと思ったかというと、私たちの式がヒルトン東京だった事と、鹿嶋から成田まで、30分足らずで行けるという単純な理由からです。 本来だったら思い出のヒルトン東京へ行くのが正解なんでしょうけれど・・・・・・

そうそう、昨日会社帰りにパパしゃんがケーキを買ってきてくれました。 記念のプレゼントはケーキだけ? みたいですが私はこれで満足、とても美味しくいただきました。
a0045817_11124193.jpg



ノエル&ミモザの毛の抜け方が半端じゃありません。 掃除機で吸っても吸っても、すぐにフローリングが白くなってしまいます。 一晩リビングで寝た後には、毛の吹きだまりが出来ています。 いつになったら落ち着くのかな?
a0045817_1115317.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-06-09 11:21 | さり