ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

toto騒動

 先週末はサッカークジtotoのビッグで盛り上がっていましたね?  最高6億円が当たるという。 という事は当然我が家も、パパしゃん10口、私が3口、合計3900円分購入しました。

ビッグは、全てコンピューター任せ、だから宝クジと変わりません。 自分で予想はしなくていいのでサッカーを知らない人でも大丈夫です。

6億当たったら~  何をしようか?  土地を買って~ ドッグランとドッグカフェを作って~ ついでにプールも~   そんなんでは使いきれないよ。  もちろん車は買い替えて、 ノエミモがいるから海外旅行は行けないし~  後は老後に、  その程度しか思い浮かぶ事はありませんでした。 夢が小さい?  

皆さんは6億当たったらどうしますか?

でもそんな夢も、日曜日にあっさり消えていきました。  でも今回のtotoで6億円弱だったけれど、7人が当選したんだよね? 人生が変わってしまいますね?
a0045817_138512.jpg


パパしゃんは昔totoが始まった頃、時々買っていたのですが、ここ5年ぐらいは全然買わずだったけれど、先週の騒動に触発され、今週も、10口分だけ買って来ました。

でも今回からは、ビッグじゃなくって、普通のtotoを。
これは13試合についてどちらのチームが勝つか? または引き分けるかを予想するもの。
やっぱり自分で予想しないと面白くないみたいです。  この場合最高は2億とか?

パパしゃんの予想、アントラーズ戦はやっぱりアントラーズが勝つ方に賭けていました。

今日はこれからカシマスタジアムにアントラーズを応援しに行くんだけれど、toto正解のためにも、アントラーズにはぜひ勝ってもらいたいです。
a0045817_13173840.jpg

  
[PR]
by sadasari02 | 2007-05-26 13:28 | さり