ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドーナッツ

木曜日に、ちょっと野暮用で東京に行ってきました。  家から東京へ行く場合はほとんどの場合高速バスを利用しているけれど、10~20分間隔で、1時間に6~4本の便があるので、時間を気にせずに乗れるからとても便利です。 東京までの所要時間は約1時間半。 鹿島神宮駅と東京駅の間の高速バスは高速バスとしては日本一の便数を誇っているそうです。 逆に言うと、電車の本数が極端に少なくとても電車で出かけるのは不便な所です。 出張へ行く人、お買いものの人、ほとんどの人は高速バスを利用していると思います。 

野暮用を午前中にすませ、新宿をブラブラ。 前々から食べてみたいと思っていたドーナッツ屋さん KRISPY KREME へ行く事に。  いつもドーナッツを買うのに長蛇の列がとの評判は聞いていました・・・  平日だから大丈夫だと思って行ったけれど、甘かった。やっぱり待ち列が、30分並んだけれどようやく、買うことが出来ました。 これでも普段よりは空いているんだとか? 並んでいる間に、出来たてのドーナッツを1つづつ試食させてくれました。 出来たてはモチモチしていて甘さたっぷり~美味しい~、ミスドやダンキンとはまた違った感覚です。 とにかく本場アメリカのドーナッツていう甘さでした。   このお店、日本にはまだ1店舗しかないとか、当分の間は、並ばないと買えないのかな?  
a0045817_10265962.jpg
 
a0045817_10273145.jpg
 
[PR]
by sadasari02 | 2007-05-12 10:31 | さり