ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動物病院

パパしゃんのゴールデンウィークは3日から7日まで、今日が最終日です。 なにかほとんど家にいて、ダラダラ過ごしてしまって、今になって後悔している様です。 今日も特別する事もないので、それならと、動物病院へつきあってもらいました。 ノエミモの狂犬病予防注射とフィラリアの検査です。 ノエルもミモザも車に乗せると又ドッグランへでも行けるのかと思っているみたいですが? 残念ながら今日は病院です。 狂犬病の予防注射、ノエルもミモザも全然平気、アットいう間に終了。 フィラリア検査も無事陰性でした。 ホッ!  先生曰く、ラブラドールは頭がいいので、時たま、薬を飲ませたつもりででも飲んでいない事があるとの事。(飼い主さんには薬を飲んだ様にみせかけといて、後で吐き出して隠す。特に外飼いでは、薬を後で出すと飼い主がそれに気がつかない) 注意してくださいね?と言われました。 まあ、内飼いの場合は大丈夫だと思うけれど、注意しよう! 今日の医療費、狂犬病予防&フィラリア検査&フィラリア予防薬1回分 計14800円なり。

帰りに、近くの公園へ寄ってお散歩をして帰ってきたら、お昼になっていました。 これで連休行事もおしまいです。 パパしゃんは、明日からしばらくお天気が続きそう?なので、帰って来てから車を2台洗っていました。 私の車も洗ってくれました。ラッキー

昨日は午後、アントラーズの試合があったので、カシマスタジアムへ応援に行きました。 天気は最悪、大雨!  ポンチョを着て濡れない所で見ているのですが、それでも少しは濡れてしまいます。 相手は横浜Fマリノス、 結果は勝てそうで勝てない、引き分けでした。 今年はリーグ戦、まだカシマスタジアムで勝利がありません。 2敗2引き分け  ホームで勝たないとお客さんも減っていきますよ。

写真は4月29日の浦和戦のサポーターズシートです。 毎回これぐらいお客さんが入って欲しいですね。
a0045817_15312775.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-05-07 15:15 | ノエル&ミモザ