ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィーク

昨日のみどりの日、ゴールデンウィークは近場でという事で、いつもの様にポティロンへGOしてきました。   朝から気温はうなぎ昇りで、もう初夏の気候、ノエミモはエアコンのかかった車の中でもハアハアしていたような?   途中の道もやや普段に比べては渋滞気味のところもあったけれど、高速は使わないので、ほぼ1時間で到着しました。 でも駐車場も、チケット売り場も凄く混んでいました。 普段の土日の10倍は車が停まっていた感じだったし、入場券買うのに長蛇の列が出来ていました。  私たちはパスポートがあるので、並ばずに中に入れます。 ドッグランはというと、やっぱり普段の土日の10倍ぐらいの人&ワン。 それにもかまわず、ノエミモはいつもと同じ様にボール投げ遊び~ でもやっぱり少し暑かったですね? 本当に一回、一回、お水の入ったバケツに顔を突っ込んで、おまけにノエルは足まで突っ込んで、バシャバシャバシャバシャ。 汲んできたお水がすぐに空っぽになってしまいます。 ドッグランの地面もかなり芝や草が多くなってきたので、昨日はパッドも傷める事なく約3時間走りまくってきました。

駐車場も満杯でした。
a0045817_9572995.jpg

ドッグランも大勢の人とワン
a0045817_959874.jpg

いつものように、ボール命~
a0045817_1004617.jpg

a0045817_10316100.jpg

a0045817_104475.jpg

仲良くしようね BY mimosa
a0045817_105151.jpg


昨日からマクドナルドのハッピーセットにThe Dogのゴールデンとラブのおまけが選べるようになりました。  ゴルちゃんと黒ラブちゃんのセットなのですが、私が見るとイエローラブちゃんと黒ラブちゃんのセットの様にもみえます。  ゲットしたい人はマックへ急げ!!
a0045817_1012460.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-05-05 10:14 | ノエル&ミモザ&さり