ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お庭は

昨夜はかなり激しく雨がふったみたいだったけれど、朝起きたら雨は上がり、いいお天気~ 朝方の地震(4時頃だったかな?)と雨風で少し目が覚めて、ちょっと寝不足です。  でも今日のお天気、雨か曇りのつもりだったので、このポカポカのお天気、なんだか得をしたみたいです。  お散歩も少し暑いぐらい、半袖でも大丈夫みたいです。  

さてお庭のお花達、先週よりだいぶ成長したかな? 今週の様子はこんな感じです。 チューリップも大分揃ってきました。 今日のように気温が上がると、あまりお花が長持ちしないのでちょっと心配です。
 
a0045817_1313026.jpg

a0045817_13134249.jpg

a0045817_13141847.jpg


昨夜のノエル達はというとこんな感じでした。   本気では噛んではいないけれど、お互いに噛み合っていますね。  こちらの様子を伺いながらのバトル、最後はノエルがお腹を見せて降参~みたいな感じだけれど、ミモザはまだやる気満々。 もっと遊ぼうよ~が続きます。


[PR]
by sadasari02 | 2007-04-14 13:20 | さり