人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポカポカ春

昨日、今日と春らしいお天気になりました。 少し風はあるもののポカポカ陽気で、お庭のお花達も見頃になってきました。  ノエル達はお散歩へ行く前、いつもこのお花を狙っています。
ちょっと油断すると、「パク」ってむしってしまいます。 まあ、食べるまではいかないけれど、お花が可哀そうだよ。  
お散歩も少し歩くと汗ばむ陽気。 この辺りはお散歩している人がいっぱいで、みんな楽しそうにおしゃべりしながら歩いています。

今日はイースターなのでしょうか?  近所の公園で、子供たちが、イースターエッグを探していました。   これは近所の教会のイベントみたいで、前もって公園の色々な場所にイースターエッグ(卵のお菓子かな?)を隠しておいて、子供たちがそれを探しているみたいです。   お散歩途中だったけれど、ノエルも木の中にあるのを1つみつけ、そばにいた子供に教えてあげました。

昨日の土曜日もJリーグの試合を観戦に行きました。 結果は引き分けで今年のリーグ戦、5試合で3引き分け2敗といまだに勝ち星がありません。 昨日は相手チームに退場者も出て、一人多い人数で途中から戦ったにもかかわらず、得点をあげる事ができませんでした。 アントラーズはかなり重症です。 試合後はサポーターからブーイングの嵐が。  選手のバスを取り囲んだとか新聞には書いてありました。  パパしゃんも機嫌が悪いというか、もう今年は早々諦めムードの様です。     もっとガンバレ 鹿島アントラーズ!!
ポカポカ春_a0045817_1726149.jpg

ポカポカ春_a0045817_15243642.jpg

ポカポカ春_a0045817_1562880.jpg

ポカポカ春_a0045817_158252.jpg

ポカポカ春_a0045817_15314713.jpg

ポカポカ春_a0045817_1593865.jpg

ポカポカ春_a0045817_15193518.jpg

ポカポカ春_a0045817_15224571.jpg
 
ポカポカ春_a0045817_15255794.jpg
  
 
by sadasari02 | 2007-04-08 15:32 | ノエル&ミモザ&さり