ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨で退屈でした。

今日はポカポカ陽気になったけれど、昨日の日曜日はほとんど1日中雨。      
それもかなりの風雨で春の嵐のようなお天気でした。  もちろんノエミモはお外に一度も出れず。 おまけに私たちは、この雨の中サッカーの観戦に出かけたので、1時半から4時までは2人だけのお留守番となりました。   午前中から暇を持て余していたノエミモはこんな感じでした。 激しいバトルもあるけれどこんな感じの時もあります。
サッカーですが昨日はナビスコカップの予選でした。 雨風は激しいものの、私たちは屋根の下なので、傘もなしに普通に観戦できます。  後半からは雨も上がりました。 試合はというと、今期公式戦初勝利。 まだまだ調子の出ないアントラーズですが、勝つ事が一番の特効薬になると思います。 パパしゃんはなんだか勝っても、試合内容が悪いので今ひとつご機嫌斜めですが。・・・・
a0045817_17175769.gif

[PR]
by sadasari02 | 2007-03-26 17:18 | ノエル&ミモザ