ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セーラーカラー

ネットで仲良くしていただいているお友達のnoenoeさん(ノエルママさん)から、ノエル達に手作りのセーラーカラーが届きました。  noenoeさんのblogのイベントに応募したんだけれど、noenoeさんは応募者全員の分を作ってくださいました。  おまけにミモザの分までいただいてしまって感謝感謝、とっても可愛い~ もうかなりのお気に入りです。 今度散歩に行く時につけて出ようと思っています。   ノエル達のお写真を撮ったけれど、かなり固まっていますね?
目線の先にはもちろんおやつがあります。   noenoeさん どうもありがとう~ 

noenoeさんのお家には、ゴールデンのノエルちゃんがいます。 ノエルちゃんは家のノエルとお誕生日も2002年12月25日で全く同じ。 ノエル繋がりでお知り合いになりました。

ノエルです
a0045817_1403063.jpg


ミモザです
a0045817_1414685.jpg


2人ならんでお揃いです。
a0045817_1424871.jpg

a0045817_144977.jpg

後ろから
a0045817_1444569.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-03-24 14:07 | ノエル&ミモザ