人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝動買いはできません

一昨日の土曜日は、久しぶりに実家へ行ってきました。行ったついでにお買いものをと新宿まででてみたものの、ほとんどウインドーショッピングで終わってしまいました。 本当は今使っている財布がかなり使い込んで、形も崩れて来たので新しいのをと思っていたけれど。 少し買う勇気が足りませんでした。 お財布といえど欲しいと思った物は結構高くて、即座にお買い上げの決心はつきませんでした。 また今度かな?  
私は洋服とか、欲しいと思っても、ある程度高い物は、即座に決められない方です。衝動買いがあまりできません。 それに引き替え、パパしゃんは欲しいとなると少し高くても、絶対に買ってしまうタイプ、かなり衝動買いが激しいタイプです。   

そんな訳で土曜日はノエミモ 約12時間のお留守番。 夜9時に帰って来た時にはジャンプジャンプでお出迎えでした。  お留守番のご褒美にまたまた日曜日はドッグランへ行って来ました。  お天気も良く、風は少し冷たかったけれど、走るのには丁度いいコンディションでした。

ボールを咥えているのがミモザです。

衝動買いはできません_a0045817_1152639.jpg

衝動買いはできません_a0045817_1185777.jpg

衝動買いはできません_a0045817_11133362.jpg

by sadasari02 | 2007-03-19 11:15 | ノエル&ミモザ&さり