ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アントラーズは

昨日は午前中は大荒れの天気でした~  サッカーの応援に行くのに、全くついていない~と思っていたら、お昼すぎから雨も上がって、試合開始の2時には御日さまも顔を出してくれました。
さて、試合の方はというと、怪我人が多いうえ、退場選手までだしてしまい。またまた0:1での敗戦。開幕2連敗になってしまいました。 これはなんだかまずい展開です。 パパしゃんの機嫌はもちろん  ???  でも、サッカーって審判の判定でどちらにも転ぶので 勝っても負けても???な試合が多いのが気になります。  プロの試合なんだから、審判の判定はきちっとしてもらいたいです。 もちろんきちっとしているんだろうけれど、あまりにも自分が正しいみたいにガンとして異議を申し受けないのが決まりになっているみたいで、審判のワンマンショーになっている試合も多々見られる様です。

ノエル達は午前のお散歩は悪天候で中止。 午後は試合後、少しだけ行く事ができました。
途中、ノエルが猫を見て、思いっきりダッシュ、私は思わず、引っ張られ、前に転倒。 足の膝小僧を打ちつけて、ズリ剥け。 ジーパンには穴が開いてしまいました。  今日もまだまだ足が痛いよ~  本当にノエルは猫を見ると、即座に反応します。 私もまだまだ注意が足りませんね
a0045817_1151342.gif
。 
[PR]
by sadasari02 | 2007-03-12 11:51 | パパしゃん