ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッカー&バトン

先週から、2007年のJリーグが開幕しました。 地元、鹿島アントラーズはというと、川崎フロンターレに0:1で敗戦スタートとなりました。 昔は王者と言われたアントラーズですが、近年はその影すら見えない状態が続いています。  明日11日はホームカシマスタジアムでの開幕戦。パパしゃんは今年も懲りもせずに年間指定席を買っています。私も当然お付き合いでホームは応援に行きますよ~ 年間指定席は凄く見やすくていい席なんだけれど、凄く高いです。私に言わせれば、一言「勿体ない」ですが、パパしゃんいわく、「これはアントラーズへの寄付だよ」と 
いう事です。 パパしゃんは毎年開幕前には相当期待している様ですが、先週負けた事とその試合内容をテレビで見て「今年もダメかな?」と少しあきらめムードです。 

そうそう今年からJリーグの全試合がスカパーで生で観れる様になりました。 ホームはスタジアム、アウェーはスカパーでの応援となりそうです。  

なんだか、昨日のスポーツ新聞を見ると早々とアントラーズの主力7人がケガをしているとの事、特にディフェンスのレギュラー4人は4人全員ケガとか。  暗雲~  パパしゃん、この記事を見て、すでに機嫌が悪く、沈み気味です。

明日はどうなるか? 楽しみより試合の後が怖い私です。
a0045817_15434354.gif



モモははちゃんからバトンが回ってきました。

内容は??

(1)9つの質問の解答を書き
(2)質問の内容を1ヶ所自分で書き換え
(3)何代目の数字を1コずつ増やし
(4)Q9のバトンを回す人の名前も書き換えて3人の人にバトンを渡す。
というものです。

Q1:住んでみたいところは?
答:自然がいっぱいあるけれど、短時間で都会に出られる、ドッグランのある家。

Q2:ペットに感謝していることは?
答:どんな時でも一緒にいて、好き好きしてくれる事。家の子になってくれた事。

Q3:ペットと会話ができたら 何を1番に聞きたい?
答:家に子になって良かったかどうか? ご飯足りている?

Q4:ペットが我が家に来たわけは?
答:ラブラドールが飼いたくて、たまたまネットで見つけて。

Q5:ペットのためにしていることは?
答:朝夕のお散歩。ドッグラン通い。わんパラ通い。

Q6:生まれかわったら?
答:今と同じが一番いいかな? もちろんワンもいる暮らし。

Q7:ペットとしてみたい夢は?
答:全国一周

Q8:ペットに望むことは?
ノエルもミモザもいつまでも元気で長生きして欲しい。

Q9:167代目のバトンは?
答:atsukomamaちゃん、たろぴょんママちゃん、えふさん、もしよかったらお願いします。
[PR]
by sadasari02 | 2007-03-10 15:55 | パパしゃん