ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノエミモの怪しい行動

今日は風の強い1日になりました。 お部屋の中は陽が当たっていてポカポカだったけれど、お外は風がビュービュー。 お散歩も寒かった~
ノエミモの怪しい行動が撮れました。  ソファーの上のミモザにノエルが遊ぼう光線を出しています。  ノエルからミモザにちょっかいを出す事は珍しいかもしれません。
動画はコチラ   バックのテレビの音は気にしないでください。 芋たこなんきんです。   ノエルのしっぽがかなりビュンビュンです。

その後は、2人で、ミルキーボーンをガジガジ。 

ノエルとミモザにパジャマを買ってあげました。 ノエルがピンクでミモザは水色。 お写真を撮るために着せてみたけれど、この後、ノエルはパジャマをカミカミして、せっかく買ってあげたのに
足のゴムが通っている所に穴が~   ア~ア ショック!  さっそく修理、修理。
a0045817_21352827.jpg

a0045817_213678.jpg

a0045817_21363571.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-02-24 20:28 | ノエル&ミモザ