人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノエルおばさん

ノエルの同胞の姉妹のひとり、岩手に住むランちゃんが1月28日に無事2度目のお産をしました。    ランちゃんは旦那さんのジャム君と一緒にラブラブに暮らしています。 ランちゃんはノエルと一緒に生まれたので、勿論今4歳になった所で、ジャム君はノエル達より1歳若い3歳です。
ノエルおばさん_a0045817_16263726.jpg
これは今年のお正月のお写真だそうです。 右のイエローがランちゃん。 左のブラックがジャム君です。  良くわからないかもしれないけれど、ランちゃんのお腹、大きいよ。

今回生まれたのは黒ちゃんばかり8頭。(♂4頭♀4頭) みんなスクスクと育っているとの事です。  飼い主さんは前回もそうでしたが、今回も8頭とも里子に出す予定だそうです。 姉妹に赤ちゃんが出来て、ノエルおばさん、親戚さんが増えて嬉しそう? 姪っ子、甥っ子の為にももう少し落ち着こうね。
ノエルおばさん_a0045817_16291769.jpg
 
ノエルおばさん_a0045817_16295420.jpg

ノエルおばさん_a0045817_16312926.jpg

あまりに嬉しかったので、ママさんに無断でアップしてしまったけれど、いいよね?
by sadasari02 | 2007-02-07 12:43 | ノエル