ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ

新年に入り風邪気味だったのですが、3日から5日までお出かけの予定があったので、1日2日はおとなしく休養をとりました。本当に食事の用意と掃除の他はなにもしませんでした。 そして3日から5日まで恒例の伊豆高原のわんわんパラダイスホテルへGOしてきました。 昨年は1日から3日までだったけれど、今年は油断をして予約をとるのが遅れ、9月末に予約しようと思った時にはもう3日からしかとれませんでした。 それもすぐに一杯になり、ホテルは暮れから8日までは満室の状態みたいでした。
 3日の日は渋滞を避けて、朝6時半に出発、東名海老名でトイレ休憩と朝食(といっても海老名SA名物メロンパンとコーヒーですが)をとり、そのまま伊豆高原まで直行。 途中渋滞もなく10時前には到着。 私たちの目的が自分達の観光でなく、ノエミモのお遊びの為なので、この3日間はノエミモのプール&ドッグラン三昧。&私達は、例年のごとく温泉三昧とご馳走を食べてのホテル暮らしです。  ホテルの近くに観光名所は色々あるのですが、ホテル以外はどこにも行きませんでした。  パパしゃんなんか、温泉へ一日3回づつ入っていました。  
5日の帰る日も2時過ぎまで温水プールで遊び、私たちも最後の温泉につかって、3時ごろにホテルを出発。途中、伊東市内と東名が少し渋滞しましたが、真鶴道路が渋滞していなかったのがラッキー、(前回12月に行ったときはこの真鶴道路が大渋滞、今回30分ぐらいで通り過ぎて来た所を2時間以上かかったからね)、海老名で食事休憩をとって、8時ごろには帰る事が出来ました。(12月は3時に出て、帰ってきたのは10時半でした。)  とにかく渋滞するのとしないのでは大違い。 今回は比較的ラッキーだったかな?   お天気にも3日間恵まれ、ノエミモも遊びまくりでした。
今日はというと、ややお疲れ気味なのか普段より大人しいです。 今日は朝から雨降りだったので、お散歩もなし。でもノエミモお散歩無くても大丈夫みたいでした。

温水プールの水温は25℃。 プールの中の方が暖かいかな?
a0045817_11393256.jpg
a0045817_11233276.jpg

ノエルのジャンプ
a0045817_11243714.jpg

ミモザのジャンプ
a0045817_11252343.jpg
三日間プール三昧のノエミモ、飽きもしないでジャンプ、ジャンプです。

a0045817_1127812.jpg

a0045817_1128826.jpg
ホテルのお部屋の中ではお家とかわらないかな?

a0045817_11292430.jpg
ホテルの通路や廊下の壁にはワンコの絵が一杯、これを見ているだけでも楽しくなります。
[PR]
by sadasari02 | 2007-01-06 21:48 | ノエル&ミモザ&さり