ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年

ついに2007年になりました。 平成19年です。 今年の我が家は喪中です。 というわけで、お正月は御節もなく、初詣もありません。 昨晩からは紅白を見て、年が明けるのと同時にお布団へ入り、元旦もいつもと変わりはありませんでした。 朝のお散歩はパパしゃんが行ってくれたので、私はいつものお掃除をしていました。 パパしゃんのお散歩、今朝はカシマスタジアムまで行って、スタジアムを一周してきたみたいで、帰ってくるまでに1時間半もかかりました。今年の鹿島アントラーズの活躍をお祈りしてきたみたいです。
なぜ、スタジアムへ行ってお祈りするのかどうかは不明。本当なら鹿島神宮で祈願だろうと思いますけれど・・・  ノエミモもアントラーズの必勝祈願してくれたかな?

私はというと、起きてから、ちょっと寒気が、それとリンパ腺が腫れているみたいで、風邪を引いてしまったかもしれません、大事をとって、薬を飲んでこれからちょっとベッドで横になってきます。 年の初めからこれでは思いやられる~   でも数年前、家のパパしゃんは年末の29日東京で風邪を引いてきて、30日から1月3日まで、38度ぐらいの熱を出してズット寝ていたことがありました。

皆さん、こんな我が家ですが、今年もお付き合いの程宜しくお願いしますね。

ノエルとミモザはというと新年からこんな感じでガウガウやっています。
a0045817_12104926.jpg
a0045817_1212263.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2007-01-01 12:14 | さり