ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ショック!

昨日、またまたドッグランへ行って来たけれど、パパしゃんがウインドーブレーカーのポッケに入れていたデジカメを紛失してしいまいお写真はなしです。 かなり浅めのポケットだったので落とすかもなんて思っていたみたいなのですが、実際、気がついた時には、デジカメが無い・・・
通ってきた道やら、探したけれど結局みつかりませんでした。 
家にはもう一台新しいのがあるけれど、少し高解像度の一眼レフに近い大きな物なので、私には上手く扱えません。 やっぱり私には小型でシャッターを押すだけのものが・・・・  ちなみに、帰りに、落ちていなかったか?事務所に聞いてみましたが届いていませんでした。 人のデジカメ拾ってもっていても、充電も出来ないだろうに~ パソと繋ぐコードも無いだろうにどうやって使うのかな?
まあ、かなり使いこんだので、新しいのをそろそろ買いどきなんても思っていましたが。 皆さん御薦めの機種はありませんか?
a0045817_11441760.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-11-26 11:45 | さり