ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポティロン プチオフ

4日の土曜日に、さんままちゃんとポティロンで遊んできました。 2週間続けてのドッグランです。  サンデーちゃんハニーちゃんに会うのは丁度2年ぶりです。  この日はラブが多くてノエルもミモザもはじけていました。   さんとーさん(謎のおっさん)の楽しいお話も聞けて、とても楽しい時間が過ごせました。  さんままちゃんともおしゃべりに花が咲きあっという間に時間も過ぎてしまいました。 どうもありがとうございました。
 
左ミモザ&右ノエル
a0045817_1659198.jpg
  
サンデーちゃんとハニーちゃんはラクビーボールを引っ張りっこ   &ミモザ 
a0045817_1752291.jpg

左から ノエル・サンデーちゃん・ハニーちゃん・ミモザ 
a0045817_17112272.jpg

皆で襲っちゃえ~
a0045817_17123464.jpg

とても爽やかな一日でした。
a0045817_17134130.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-11-07 17:22 | ノエル&ミモザ&さり