ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナビスコカップ決勝

文化の日に国立競技場まで、アントラーズの応援に行ってきました。 この日勝てば、アントラーズは史上初の10冠に輝きます。  そう、ナビスコカップの決勝戦。 どうにか長い道のりを決勝まで登ってきたのですが、アントラーズ自体は決して調子がいいとは言えず、リーグ戦は4連敗中、7試合連続2失点以上が続いているとか?言われています。 監督はリーグ戦の優勝は諦め、このナビスコカップに全てを賭けて~みたいな感じで、ここ最近のリーグ戦の何試合かをこの試合の為の調整に使ってきました。 そんな訳で調子は悪くても、少し期待を抱いて行ったのですが・・・・・   発売当初からチケットは完売。 満員の国立に選手も頑張ってくれてはいたのですが、最近のアントラーズのお坊ちゃま選手たちには体力がまあ不足しているというか
どうしても後半バテバテになってきます。 練習方法がいけないのかもしれませんね。 とにかくいつも後半バテます。  後半35分、後10分で延長戦という所で、走り負けして1点先取されます。 もうこうなったらお坊ちゃま達、気持ちが続きません。 2分後にあっという間に2点目を献上して試合は決まりました~  。   本当にリーグ戦を捨ててまでこの試合に賭けたのに、もうこの先どうやって立ち直らせるのでしょうか?  当然監督は責任をとって来期は交代でしょうし、監督が連れてきた役に立たなかった外国人選手達も・・・・・

という訳で、金曜日、パパしゃんの機嫌が悪くなり、東京まで出たのに、何処にも寄らず早々に帰ってきました。 勿論、ノエル達の長いお留守番が心配な事もありましたが~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
a0045817_1124110.jpg

a0045817_1131550.jpg

a0045817_1134758.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-11-05 11:06 | さり