ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

すいらんオフミ

書くのが遅くなってしまったけれど、10月29日の日曜日に千葉のすいらんグリーンパークで遊んできました。  参加者は、菜々ママちゃん&パパさん。(幹事さんご苦労様)atsukomamaちゃん&パパさん。ネロママさん&ネロッパさん。  それと我が家の4家族でした。 ワンコは菜々ちゃん、凛太朗君、ななちゃん、ネロ君、ノエル、ミモザの6頭。
当日の朝、かなり雨が降ってドッグランはぬかるみがあったり水溜りがあったりしていましたが、ワンコにとってそんな事はおかまいなし、テンションはかなり高かったです。 ドロドロになりながら楽しむ我が仔を見て、皆にっこりでした。    遊んでいる間のお天気は薄日も射し、ちょうどいい感じでした。  10時から12時半ぐらいまでドッグランで遊んだ後、レストランで、ランチ&おしゃべり。 菜々ママちゃん家と、ネロ家とは初対面だったけれど、そうは全然感じませんでした。ネットでおしゃべりしているから、普通に知っている人の様にお話させていただきました。
どうも皆さんありがとうございました。  また誘ってくださいね。
a0045817_8473552.jpg
ノエル&凛君&ミモザ
a0045817_8484216.jpg
凛君とミモザの引っ張りっこ  凛クン遊んでくれてありがとう。
a0045817_8531144.jpg
ネロ君とノエル  
a0045817_8542236.jpg
ななちゃんは水溜りでの伏せでみんなを笑わせてくれました。
a0045817_855551.jpg
菜々パパさんにボール遊びをしてもらう、ミモザ、菜々ちゃん、凛君
a0045817_8571371.jpg
皆楽しそうです。
a0045817_8575790.jpg
ミモザは菜々ちゃんのボールを破壊してしまって~ 後ろは心配そうな菜々ちゃん
a0045817_8593665.jpg
レストランではお疲れでした。
[PR]
by sadasari02 | 2006-11-03 09:02 | ノエル&ミモザ&さり