人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の鹿嶋地方、雨風が激しく、台風以上に酷い事に。テレビのニュースで見ると、国道は冠水して、車は運転しずらそうだし、風で色々な物が飛んでくるし、裏の畑には真ん中が池のようになっていたり。という訳で一日中お部屋にいました。 朝から降った降雨量が夕方までに308ミリを超えて、この地方では観測史上第一位になっていたそうです。  

先日付け替えたテレビアンテナ、さすがにプロが設置すると違いますね? 台風以上の雨風にビクともせずに無事でした。 

今日はお天気回復しましたが、まだ風が強く吹き荒れています。にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ワンコ用のかぼちゃクッキーです。
嵐_a0045817_16475860.jpg

by sadasari02 | 2006-10-25 16:51 | さり