ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋眠

暑くもなく寒くもなくいい季節になりました。  朝のお散歩もゆっくり8時を廻ってから行けるし。夕方のお散歩も3時頃に行っても暑くないし~ 本当に楽チンになりました。 でも日が暮れるのは本当につるべ落としで、5時過ぎには日が暮れてきます。 一日が本当に短くなってきました。
私はというと、何時間寝ても眠い日が続いています。 夜は9時を過ぎると眠くなってくるし、朝起きるのも遅くなりました。  ノエルとミモザは朝私達が2階から起きてくるのを階段の下で首を長くして待っています。  夏に比べて起きてくるのが遅いな~と感じているのでしょうか?

秋からの新番組がやっとスタートしました。 皆さんは何を見ていますか?  ひとまず、月9を見ましたが、来週からはどうしょうかな? 前々から見ていたDr.コトーは私のおネムタイムなので、ビデオ録画で見ています。 最近のドラマはアニメやコミックが原作のものが多いですね?

お庭の花壇に何もないので、荒らされてもいいと思ってノエル達をお庭で遊ばせてみました。
a0045817_17333392.jpg
ノエルさん
a0045817_17341676.jpg
ミモザさん
a0045817_17374116.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-10-17 17:39 | さり