ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

招待状

前に書いた、伊豆高原わんわんパラダイスホテルのワンワングランプリのチャンピオン大会の招待状が届きました。 12月10日日曜日の11時から開催されるとの事です。 私としては御宿泊御招待の甘い夢を抱いていたのですが、宿泊は御優待でした。世の中それほど甘くありませんね? でも正規料金よりはかなり安かったので今の所参加しようと思っています。 12月までの間、ノエルも少し訓練しなければ~ いままで暑い日が続いていたので、最近全然走らせていなかったので、はたして速く走れるのか心配です。  伊豆高原のわんパラにはノエル達を泳がせに、10月後半にも行きたいと思っているし、来年のお正月もと思っているし~このままだとわんパラの御常連さんになってしまいますね?  ワンと一緒に泊まれて気兼ねしない所って以外とないからね。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
a0045817_186371.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-09-27 18:07 | ノエル