ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋雨

全国的にお天気が悪い日が続いているみたいです。 昨日は朝から雨で勿論お散歩は中止。
今朝も雨でお散歩なしよ~ 午後、少しの止み間を見て、気分転換へ、途中、ノエル&ミモザはウンピー各1回、ノエルはオシッコ3回、ミモザはいまだに外のオシッコは無しです。 途中から霧雨が降ってきて、慌てて帰ってきました。 少しは気分転換になったかな?
明日からも当分の間、傘マークがついています。 週間天気予報に晴れマークは見当たりませんでした。   

365カレンダー最後の追い込みで無事目標達成です。 来年も、みんなの楽しいお写真のカレンダーが見られると思うと達成出来て良かったなと思います。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
[PR]
by sadasari02 | 2006-09-13 20:17 | ノエル&ミモザ&さり