ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月

昨日から9月になりました。 カレンダーも残り少なくなってきました。 2ケ月が1枚になっているカレンダーは後2枚で終わりです。

9月初日の昨日は雨降りもあって本当に涼しく過ごし易かったです。  それで、今日も爽やかな日になるとのお天気予報の事もあって、今朝は少しいつもより遅く起きて7時前にお散歩へ行ったら、結構太陽がギラギラで全然爽やかではなかったよ~

ノエル達には昨日の夜、9月分のフロントラインをしてあげました。  自分では舐められない場所にスポットしてあげるのだけれど、ノエルとミモザのバトルが始ると、ちょうどお薬をたらした辺りをお互いに噛み付きあってしまって~    そこはダメって私に大きな声で怒鳴られています。 

ノエルのお耳汚れが今ひとつ良くならないので、今日もう一度病院へ行ってこようかな?
(さんままちゃんお耳ケアを伝授してもらったけれど、止血かんしがないのでいまひとつうまくお掃除出来ていないかも?真菌いないかどうか見てもらってこようかな?)
[PR]
by sadasari02 | 2006-09-02 09:19 | さり