ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鹿島アントラーズ

前にも書いたように、家から、カシマスタジアムまでは、ノエルのお散歩コース。 当然ながら我が家はアントラーズファンです。 数年前までのアントラーズといえば常勝チームで、いつも優勝にからんでいたチーム。 3冠を取った年もあったし、2年連続でJリーグを制した年もあった。  ところが、ここ4年ほど、優勝からは程遠い戦いぶり、とかいって、J2に落ちるほどは酷くはないけれど、要するに中途半端なチームに成り下がってしまいました。  有名な選手も結構いて、年棒も他のチームから比べれば高いチームの様だけれど、選手が皆、お坊ちゃま育ち~
、走らない、し気合が入っていないし~、 今の日本代表監督のオシムさんから見れば、全然使えない選手の山みたいです。  
 なぜこんな事を書いたか。    家のパパしゃん、高いお金を払って、アントラーズの年間指定席を毎年購入している、(昔はスタジアムが小さくてチケットが手に入らず、年間指定席の購入も抽選だった。 今はスタジアムも大きくなった上、弱くなり客離れも進んだため、チケットはいつでも手に入る、だから、年間指定の高いチケット(2人で20数万する)なんて購入する必要はまったくないのだけれど、パパしゃんはこれを毎年購入するのは一種の寄付だと言っています)  だから、私もホームゲームは毎試合行っているのだけれど、全く選手に気迫が感じられません。  昨日もまた下位のチームに0:2の完敗、その前もJ2から上がってきた
ばかりのチームに完敗で~  とにかくこのままでいくと、やばいよ~  入場者数もどんどん減っているし~  見ていて面白くない・・・怒     もう見たくないなんて思っていても~
次も行くんだよね~    
今週は水曜日にも試合があるし、土曜日にもナビスコカップの準決勝(どういうわけか勝ち残っています)もあるし~

とにかく見ていてワクワクする様な試合をしてください。
選手の皆様お願いします。

a0045817_13423632.gif

[PR]
by sadasari02 | 2006-08-27 13:43 | さり