ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行最終日

もう一週間経ってしまいましたが7月28日(金)旅行最終日も朝からいいお天気、完全に梅雨明けを思わせる、夏のお空になりました~   
飽きもせずに、ノエル達のプールに朝からお付き合いです。  プールに入りにわんパラに来ていると言っても過言でないので、私達もそれで満足。  9過ぎから12時過ぎまでよく泳ぎました。
プールのお写真も一杯撮ったけれど、やっぱり動画やビデオの方が動きがあってその楽しさがよくわかるかもしれません。
1時前にホテルを後に、フェリー乗り場に、1時20分の伊良湖行きに乗りました。 私達は船室で、おやつを食べて、少し居眠り状態です。 2時15分伊良湖着、往き来た道を戻ります。約2時間で東名の遠州豊田PAへ到着。 ノエル&ミモザのお散歩&オトイレタイムを摂って、
4時半過ぎに再度出発です。  高速を走る事、1時間半、6時に足柄SAに到着しました。
ここで、私達とノエル達の夕食&お散歩タイムを摂る事に、道路情報を見ると、首都高が大渋滞中の様で、急いで帰っても渋滞につかまるので、ここで、2時間も休憩をとりました。 SAのお土産を見ているのも結構面白いし、このSAは芝生広場があるのでノエル達を休ませるのにも丁度良かったかな?  それとこのSAには、足柄の水という富士山からの天然水がくめる蛇口が何箇所かあって、大勢の人が一杯ポリタンクを持って酌みに来ていました。 私も500mlのペットボトル1本だけ酌んで飲んだけれど、冷たくて美味しかったです。
足柄を8時に出発、都内の渋滞もほぼ解消されていて、無事我が家に10時半前に帰ってこれました。 パパしゃん運転ご苦労様でした。    ノエル達も、この夜はグッスリ眠れた事でしょう。
 
今回の旅行で、ノエル&ミモザの可愛いツーショット
a0045817_16582652.jpg
 
a0045817_1659655.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-08-03 17:01 | ノエル&ミモザ&さり