ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行2日目

鳥羽、2日目は海から昇ってくる御日様と同時に目が醒めました。 今日も午前中はたろぴょんママちゃんファミリーとプール三昧の予定です。  8時に一緒にバイキングの朝食を摂り、9時過ぎからプールへレッツラゴーしました。 プールの様子は動画で
a0045817_17522255.jpg
いちごちゃん、ノエル、TARO君かな?
a0045817_18555325.jpg
    ミモザとTARO君

 お昼過ぎまで休みなく泳いでワンコたちも少し疲れてきたので、12時過ぎにプールを後に、おトイレをさせて、ここでたろぴょんママちゃんファミリーとはお別れです、私達はパパしゃん家のお墓参りに、たろぴょんママちゃんファミリーは伊勢神宮に出発です。  プールはホテルの北側にあって日陰で海風もあって涼しかったけれど、この日のお天気はかなり暑かったです。完全に梅雨明けを感じました。  
パパしゃん家のお墓のあるのは松阪牛で有名な松阪にあります。 鳥羽からは40分強ぐらいかかります。  ノエル&ミモザはホテルのお部屋でお留守番でした。 とにかく暑かったのでお留守番は正解だったかな?    お墓参りも無事すませ、4時前にはホテルに戻ってきました。  お留守番の御褒美に夕食までの時間、またもやプールへ~ 1時間強またもや水泳タイムです。   夕食中は勿論ノエミモも一緒に食堂に行きますが、食事中はかなり疲れたのか、
いつもに比べおとなしかったかな?
a0045817_19144453.jpg
仲良く寝ています。

この日も夕食後は、お風呂へ入って早めにベッドへ。 

a0045817_19182766.jpg
 左から、いちごちゃん、TARO君、ノエル、ミモザ  目が光ってしまいました。
[PR]
by sadasari02 | 2006-07-31 19:22 | ノエル&ミモザ&さり