ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レスが遅くって~

BLOGの更新も、BBSのレスも遅くなってしまってすみません。 26日~28日まで2泊3日で恒例の鳥羽わんわんパラダイスへお出かけしてきました~ 。 今回はミモザの初泳ぎお体験もあり、またまたプール三昧だったけれど、お天気にも恵まれ(完全に梅雨は明けていましたね)とても楽しく過ごせました。 26日~27日はたろぴょんママちゃん家とも御一緒出来たし、26日にはウランママちゃん家とも一緒に遊ぶ事が出来て最高でした。  昨夜帰ってきて、今日はお洗濯やお掃除に追われ、今夜はアントラーズの試合の応援にも行かなければならないし~ この旅行の様子は後日、ゆっくりアップしますね。 ノエルとミモザは今日は少しお疲れかな?
a0045817_14454320.jpg
初めて泳いだミモザ
a0045817_14462480.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-07-29 14:49 | ノエル&ミモザ&さり