ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長いお留守番

昨日は、ちょっと野暮用があって、ノエル&ミモザにとっては長いお留守番になりました。 朝6時半から、夜の7時半まで、約13時間。 帰ってくるまで、ミモザのいたずらが心配でしたが、ソファーは一応、柵で対策を、玄関には出られないように、リビングのドアをロックして行ったので、いたずらの方は大丈夫、無事でした。 でも、トイレが凄い事に。 ミモザの2回分のウ○ピーと何回分かは分からないけれど、(たぶん5回以上かな?)ミモザのオシッコであふれていました。 当然、オシッコをしたトイレに何回も入ったため、ミモザのアンヨにはオシッコがたっぷりついてしまったと思われ、タイルカーペットにオシッコの足跡が~点々。 帰って来て早速タイルカーペット10枚ぐらいをお風呂場で洗うはめに。 お出かけの疲れプラス後始末の疲れで散々でした。 ノエルはオシッコ、ウ○ピーを我慢していた様で、私が帰ってきてから、たっぷりしてくれました。 普段でもミモザはオシッコ、ウ○ピーの回数が多いのだけれど、これはいつぐらいから落ち着くんでしたっけ?   ノエルの時の事はスッカリ忘れています。 
a0045817_17270100.jpg

 
[PR]
by sadasari02 | 2006-07-19 17:29 | ノエル&ミモザ