ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドッグランへ行けない休日は

梅雨なのでお天気がはっきりしないのはしかたがないけれど、ずっと曇りベースのお天気です。
気温が低ければ、ドッグランへでも行く気になるけれど、もうこの季節、ドッグランへ行っててもきっとちょっと走るとハアハアでダウンするのが見えているので、ドッグランへは行きません。 というわけで、昨日の土曜日も、お散歩以外は1日お家で過ごしました。 昨日は久しぶりにパパしゃんが近所のTU○AYAでDVDをレンタルして来ました。「ALWAYS 3丁目の夕日」前々から見たいと思っていたのですが、やっと見る事ができました。 私が生まれる少し前のお話。
なかなか懐かしかったし、感動的でした。 どうも最近、未来的な映画には着いて行けないけれど、この昭和30年~40年代だとすんなり入っていけます。 私も歳をとったのかな?  
もともと、このお話の原作は、ビッグコミックオリジナルのお話です。 パパしゃんはこのビッグコミックオリジナルを、もう30年以上も買い続けています。  なので、私もパパしゃんの読み終わったのを、読ませてもらっています。  たまにはコミックを読むのもいいですよ。 ちなみに、ビッグコミックオリジナルの表紙は毎号、村松誠さんが描く、猫やワンコの絵で私はこの絵がとても好きです。
a0045817_1724155.gif

[PR]
by sadasari02 | 2006-07-09 17:24 | さり