ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩&お散歩

今日の朝はかなり激しい雨が降り、お散歩は行けないかな?と思っていたら、10時ぐらいにはあがってしまいその後は曇り空、少しムシムシしたけれど、昨日までの暑さはありませんでした。  午前中のお散歩は道の乾いた12時前になってしまったけれど行けるだけよかったかな?   午後は久しぶりに時間があったので、ホームページの更新を久しぶりにやりました。
本当にオサボリ癖がついてしまって、HPもBLOGも更新がままなりません。 5月、6月に行った、ミニミニオフミをオフミのページにアップしました。 よかったら見て下さいね。
ちなみに午後のお散歩は4時からで、お散歩とお散歩の間隔が3時間しかありませんでした。なんだか、アットいう間に1日が終ってしまって~
a0045817_20233714.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-07-01 20:25 | ノエル&ミモザ