人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

術後のミモザ

術後のミモザはというと、本当にお腹を切ったとは思えないぐらい元気、元気。いつもにも増してノエルにバトルを仕掛けています。 私は傷口が心配なので、最初のうちはバトルを始めたらバリケンへ入れて、やめさせていたのですが、2日目からはもう諦めました。 だから、いつもどおりにバトルも再開してしまっています。  当のミモザから仕掛けているのだから大丈夫?だと思っています。   ミモザのお腹の糸の上には大きな絆創膏が貼ってありますが、それを気にしている様子はあまりありませんでした。 それでも、保護の為に、病院から伸縮包帯で出来ている服を着せられていたのですが、帰って来た夜のうちに脱いでしまっていました。 今は私が作った、お腹を覆う、保護のための服を着せていますが、ちょっとこの時期暑いかもしれませんね。 抜糸までの辛抱です。
術後のミモザ_a0045817_15101391.jpg

by sadasari02 | 2006-06-17 16:38 | ミモザ