ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニミニオフ会

月曜日にたろぴょんママちゃん、とーさん、TARO君、いちごちゃんと辰巳の森でミニミニオフ会をやってきました。 たろぴょんママちゃんが実家に御用があってお里帰り。 そのついでという訳ではないですが、ノエル、ミモザに会いに来て下さいました。 ノエルにとっては約1年ぶりの御対面。 ミモザははじめてでした。 当日、お天気も心配されましたが、時折青空も覗き、暑くもなく、寒くもなくワンコ達にとってはちょうどいい気候となりました。 平日という事もあって、土日には混んでいるというここのドッグランも半分貸切、思いっきり走る事もできました。 ノエルは今回とってもTARO君に気に入られたようです。  いちごちゃんとミモザもすごく仲良しな感じで、いい時間を過ごす事が出来ました。 10時過ぎから、12時半ぐらいまでドッグランで遊び、車で15分ぐらいの所にあるジョリーカフェ+ワンというドッグカフェへ移動。 1時から、3時ぐらいまで、ランチとおしゃべりを楽しみました。  ランチも美味しく、 お話も楽しくて、あっという間に時間が経つてしまいました。  
a0045817_1202820.jpg
 ノエル&TARO君  TARO君はノエルを気に入ってくれたみたいです
a0045817_1221232.jpg
 ミモザといちごちゃんは何かいい感じで遊んでいました。
a0045817_1232093.jpg
 みんなであそぼう~
a0045817_1241778.jpg
 カフェの前で  たろぴょんママちゃんのカメラに向かってのカメラ目線ですね。
[PR]
by sadasari02 | 2006-06-10 12:13 | ノエル&ミモザ&さり