ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨の日とお散歩は

いよいよ明日ぐらいから梅雨入りになりそうです。 やっぱりこの時期何処のお家でもワンコのお散歩はお空とニラメッコですね?   ノエルもミモザもお家でオチッコもウ○ピーもしてくれるので、今の所、雨が降った場合はお散歩中止になります。  道が乾いていれば雨の後でもお散歩はOKなのですが、雨が止んでも道が濡れていると、泥はねがあがるのでお散歩は中止になる事が多いです。  本当はお腹も覆われるレインコートを買えば泥はねが防げるけれど、買おう買おうと思って未だに買ってあげていません。 今年こそと思いつつ、ノエルもミモザもレインコートはまだ持っていません。  そろそろ本気で買う事を考えないと。  
お散歩へ行けないと2人は力を持て余し、お部屋の中で運動会状態。 いつもにも増してバトルが激しさを増します。 やっぱり何処のお家もそうなのかな?
早く梅雨が明けて青空が戻ってくれればいいけれど、 ラブちゃんにとっては苦手な暑さがやってくるんだよね。(まだ梅雨入り宣言もされてないうちから言っているよ)
a0045817_17453073.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-06-09 08:58 | ノエル&ミモザ