人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモザの体重

ミモザは明後日で、6ケ月を向かえます。 お家に来た時には3キロ足らず(生後50日)で、すごく小さかったけれど、今日体重を量ったら、18キロになっていて、かなりずっしりしてきました。もう私には抱けない重さに~ でも体型はずんぐりもっくりで、幼児体型です。
ちなみがノエルが6ケ月の時はもうすでに22.4キロありました。 今日量ったノエルの体重が23キロだったので、6ケ月の時とほとんだ変わらない事になります。  ノエルの場合、その後10ケ月の頃までに27キロ前後まで増えましたが、1歳を越えたあたりで、避妊手術をした機会に少しダイエットをして、お食事も生食に変えた事もあって、ずっと23キロ付近をキープしています。    ミモザは何処まで増えるのかわかりませんが、一時的にはノエルの今の体重は越えるかと思っています。  成長する所まで成長したらその後は、今のノエル辺りの体重にしてキープしたいか?と思っています。
ミモザの体重_a0045817_13432644.jpg

by sadasari02 | 2006-06-03 13:44 | ノエル&ミモザ