ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4月23日(日)

朝から曇り空、天気予報は雨だったけれど、夕方になっても雨は落ちてきませんでした。 
昨日の土曜日は久しぶりに良いお天気の休日になったので、私達の気分転換も兼ねて、ポティロンの森に行って来ました。 ちょっと忙しい野暮用が色々あって。 まだ終っていないのですが、その気分転換です。 
 
ノエルは相変わらずボール命、ドッグランに着くと、直ぐにボールの入っているバッグの中に首を突っ込んで、早くボール投げて~ が始ります。 その日のお気に入りのボールが日によって変わるので、パパしゃんが色々なボールをまづ並べてみます。 その中からノエルがその日のお気に入りを選んでボール投げ開始です。 1度お気に入りボールが決まると、他のボールでは、投げても取りに行きません。

ミモザは、うれしそうに、色々なワンちゃんと御挨拶です。 ミモザは怖いもの知らず、アフガンやサルーキの様な大きなワンちゃんにも物怖じしません。 たっぷり、3時間遊んで私達はソフトクリームを食べて帰ってきました。
  
帰って来てからは、久々のシャンプー。 1ケ月半ぐらいやっていなかったので、入念に2度洗い。 ノエルもミモザもフワフワになりました~  シャンプー中、今ノエルの抜け毛が凄いので、お風呂場の排水口の上のフィルターにはノエルの毛が山の様に貯まり、お風呂場がお湯であふれそうになりました。   今日もシャンプー後の抜け毛が凄い。 お部屋の中をノエルの毛が舞っています。 これでバトルをすると本当にお部屋中毛だらけになるんだよね。
a0045817_16222928.jpg
お庭のチューリップがそろそろおしまいになります。
a0045817_1625512.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-04-23 16:28 | ノエル&ミモザ