ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月8日(土)

a0045817_13102010.jpgさっきまでいいお天気だったのに、一転、急に黒い雲が現れ、遠くでは雷が鳴っています。
お天気予報今日は当たったね。 今日の関東地方の予報は晴れ時々雷雨です。 この分でいくとノエル達の午後のお散歩は中止かも? 
庭に植えていたチューリップが少しずつ咲き始めました。 何箇所かの花壇に植えておいたけれど。 まだ蕾の花壇もあります。きっと日当たりが少しずつ違うから、咲く時期がずれるのでしょう。  チューリップは咲き出すと綺麗だけれど、咲く時期が短いし、この辺りは風が強いので少し可愛そうな気がします。 これを書いている間に雨が降り出しました。a0045817_13124384.jpg














a0045817_13132161.jpg
私の車が赤いので、赤いチューリップが目立ちませんね。
[PR]
by sadasari02 | 2006-04-08 13:16 | ノエル&ミモザ&さり