ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月2日(日)

昨日のいいお天気とうって変わって、今日は朝から曇り空。 今にも雨が落ちてきそうなお空です。 こんな天気の日にも、どしゃぶりの雨の日にもサッカーJリーグの試合は行われます。
今日も、午後3時から、鹿島アントラーズの試合がカシマスタジアムで行われるけれど、本当は私は雨が降ったり、寒い日は行きたくないんだ~~
パパしゃんが年間指定席を高いお金を出して買っている都合上、お付き合いしないわけにはいかないんです。(パパしゃんには内緒ですが・・・)    昔は雨が降ろうと、嵐の日でもカシマスタジアムはいつでも前売りのチケット完売して満員だったけれど、スタジアムが大きく生まれ変わってからは、当日券を買う人が増えたから、お天気悪かったり、対戦相手が面白くないとスタンドは結構ガラガラ~昔に比べると寂しい状態です。  そんな訳で今日も午後Jリーグの試合を見に行って来ます。
a0045817_749223.jpg

ノエル&ミモザは相変わらずで、ミモザがノエルに遊ぼう光線を出しています。 ミモザがノエルの首の辺りや、お口をナメナメするのが始るとバトル開始です。  リビングにあるソファーの置いてある位置が変わるほど、激しく動き回ります。  今、ノエルの毛が抜けるのが激しい季節になってきたので、バトル後は抜けた毛が一杯になります。 
a0045817_7502988.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-04-02 07:52 | さり