ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月27日(月)

ミモザのウンピーの調子が昨日から少し悪いので、ウンピーをもって病院へ行ってきました。 ウンピーを調べて貰うと、なにやら、雑菌がいるような。 きっとお散歩へ出るようになって、道端の色々な物をすぐ口にしてしまうせいだと思われます。 お願いだから、変な物は口に入れないで~。これと同じ事はノエルでも経験済み。 お注射打ってもらって、お薬1週間分貰って着ました。
ノエルは定例のオシッコ検査をして貰いました。 pHその他異常なしでした。ホッ!
 ノエルはついでに一年毎の9種混合ワクチンも打って貰いました~ 本日の費用、14000円也。パパしゃんしっかり稼いでくださ~い。 もうすぐしたら、狂犬病の予防注射もあるし、フェラリアの予防薬の季節も始るからね。
 
a0045817_15145061.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-03-27 15:17 | ノエル&ミモザ