ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月19日(日)

今日は昨日の夜からの雨が降り続いていて、朝から雨模様のお天気で、午前中のお散歩は中止になりました。  お昼頃にはお天気回復してきそうだから午後のお散歩はいけるかな?

昨日は気温も暖かくお天気も良かったので、久しぶりにポティロンのドッグランへGOして来ました。昨年の12月以来久々になります。 もちろん、ミモザは初めての経験。ドッグランデビューになります。  2頭いると、行くまでの支度も大変です。  車にバリケンを2台積んで固定したり~車の中のバリケンもミモザにとっては初めてです。  まだ、私が抱っこして行ってもいいけれど、車=バリケン=お出かけ=楽しい事 と覚えさせるため、初めからバリケンでという事にしました。   

ドッグランでは、お天気が良い事もあってお友達が一杯。 ノエルは相変わらずボール遊び。 またまた他のワンちゃんのボールが気にいってしまって、ずっとそのボールを離しませんでした。 あまりにもノエルがそのボールを気にいってしまったので、そのボールの持ち主さん、帰る時に、いくつか同じボールの買い置きがあるからって、そのボールをノエルにくださいました。
コーギの蘭丸君のママさんどうもありがとうございました。

ミモザといえば、やっぱり見る物全てが珍しい~ 好奇心の塊です。 アッチへコッチへフラフラ。 色々と木々や草等々お口にも入れてしまうので目を離せません。 でも他のワンコとも仲良く遊べてなかなかいい調子でした。 色々なワンコと触れ合う事が出来初めてのデビューとしては良かったかな?     ミモザもノエルを追いかけて、一杯走ったよ~

約2時間半遊んできて、やっぱり帰りの車の中では爆睡。 夜も比較的おとなしかった2人でした。  やっぱり、広いドッグランは楽しいね。

a0045817_10311640.jpg














a0045817_1032232.jpg
色々なワンコと会えたよ












a0045817_10324095.jpg
 ミモザもこのボールがお気に入り
a0045817_10331649.jpg
 蘭丸ママにいただいたこのボールが今日のお気に入りボールでした。
[PR]
by sadasari02 | 2006-03-19 10:44 | ノエル&ミモザ