ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月12日(日)

昨日は春めいた暖かな一日となりました。  鹿島アントラーズのホーム開幕ゲームへ行って来ました。 毎年パパしゃんが年間指定席「ソシオ」のメンバーになるので、今年もまたお付き合いです。 2002年ワールドカップの前はカシマスタジアムは15000人ぐらいの定員だったため、チケットの入手も困難で、年間指定のメンバーになるのも抽選でした。 ワールドカップの時にスタジアムが改装されて、入場者の定員が38000人ぐらいにまで増えたので、現在ではどの試合でも余裕で見る事が出来、当然、当日券も発売されます。   高いお金まで出して、年間指定を買う必要もないと思うんですけれど、パパしゃん曰く、「アントラーズへの半分は寄付だよ~」ですって。  

そんなアントラーズここ3年タイトルから遠ざかっています。 今年はドイツワールドカップの年でもあるので何とか優勝を狙ってもらいたいのですが~   ここでため息~
昨日の試合、いい所がありませんでした~けが人も多いのですが、日本代表候補選手の柳沢や小笠原、本山の活躍を期待したのですが、何か噛み合いません。 気合も感じられませんでした。「何か去年と同じだな~」ってパパしゃんボヤイテいました。   結果は横浜Fマリノスに0:3の完敗でした~  またパパしゃんの機嫌悪くなるかと心配したんだけれど、パパしゃんわりとサバサバしていて、「あまり期待していない」だって~  アントラーズはパパしゃんからも見放されてる?   来週はがんばって欲しいものです。
a0045817_1744963.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-03-12 17:45 | さり