ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月9日(木)

今日も少し雲は多かったけれどまずまずのお天気でした。 やっぱり花粉は飛んでいるようで鼻のムズムズが止まりません。 空気清浄器をつけていてもやっぱり元から絶たないと無理な様です。   

昨日、ノエルッチ&ミモッチのバトルの様子のお写真をハリハリしましたが、静止画だとよく判らないので、動画をアップしました。 これは今朝のお食事が終ってからの様子です。 このカメラ、音声が入らないので、静かですが、実際はかなりガウガウうるさいです。 ノエルのワンコラワンコラ、逃げ惑っているのか?遊んでやっているのか?怒っているのか?よく判りませんが、ミモザは完全に遊んでいますよね。  ノエルに静寂が訪れるのはいつの事になるでしょう。

ノエル&ミモザのバトル動画

a0045817_17353810.jpg

[PR]
by sadasari02 | 2006-03-09 17:37 | ノエル&ミモザ