ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月8日(水)

今日は暖かい日になりました。 でもかなり花粉が飛んでいる様で、私も少し鼻がムズムズしています。

ミモザが最近かなりノエルに慣れてきたのか? ノエルにチョッカイを出すようになってきました。 ノエルの目の前を跳びはねたり、ノエルを舐めたり。ノエルは時々吼えたりうなり声をあげたりしてましたが、ついには諦めてお腹を見せたりしています。 それをいい事にミモザはノエルに襲いかかったりして~  怖いもの知らずのミモザと、きちっと怒れないノエル。 
 
a0045817_19353336.jpg















a0045817_19362224.jpg
ノエルは完全に負けています。 負けてあげているのかな?










a0045817_19365755.jpg
寝起きはボケッとしていま~す。
[PR]
by sadasari02 | 2006-03-08 19:43 | ノエル&ミモザ