ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月5日(日)

昨日に引き続きいいお天気になりました。   朝からやっぱりお洗濯。 次から次へと洗う物は絶えません。 シーツにバスタオル、今日の洗濯物は大きな物中心だったので、干す場所に苦労します。

ついに今年もこの日がやって来ました。 Jリーグの開幕日。 そうです家のパパしゃんは大の鹿島アントラーズのファンです。  Jリーグが始った1993年からずっと応援をしています。 応援をしているだけならいいのですが、これが負けたり、不甲斐ない試合をしていると機嫌の悪い事。 勝つと負けるとでは大違い、かなりな事に影響を与えます。 だから私は勝っても負けてもさほど気分は変わらないけれど、パパしゃんの機嫌が悪くなると困るので、やっぱりアントラーズには勝ってもらわなければ困ります。  

今年も、パパしゃんはカシマサッカースタジアムの年間指定席(ソシオ)のメンバーになっています。 勿論わたしの分もあります。 また今年も、ホームゲームは全試合観戦の予定です。
ちなみにカシマでの開幕戦は来週の土曜日の横浜Fマリノス戦です。 さて今日はどうなる事やら? 3時からテレビ観戦の予定です。
a0045817_13491472.gif

[PR]
by sadasari02 | 2006-03-05 14:04 | パパしゃん