ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月20日(月)

リビングのエアコンが壊れたので、今回は修理をやめて、新しいものとの付け替えをする事に。
日曜日の午前中にパパしゃんが近くのヤ○ダ電器で、適当に決めてきました。 パパしゃんは電気製品の購入には即決派で、あまり時間はかけません。 電器屋さんけ行ったと思ったらすぐに帰って来て、新しいのを買ったよ~って。  今日、早速3時に工事屋さんが来て取り外しと取り付けを。 ノエル&ミモザは邪魔なのでハウスの中に。  ノエルはいい子で待っていたけれど、ミモザは全然静かには待っていません。  工事が終るまでも約2時間ハウスの中でワンワン、キャンキャン、本当にシツコク鳴いていました。  工事は5時前に無事終了~  今回、取り付け料の他に、取り外し料が6300円とリサイクル料3675円が別途かかりました。  最近は電化製品を簡単に買い変えるのもお金が掛かる様になりました。
[PR]
by sadasari02 | 2006-02-20 23:32 | さり