ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月19日(日)

今日は朝から曇り空、お日さまが顔を見せず、寒い1日となりました。   そんな中、午後からミクミクさんがパパさんと一緒にミクちゃんレナちゃんを連れて、ノエル&ミモザに会いに来てくださいました。 ノエルはもう興奮最高潮で、お部屋の中でミクちゃんレナちゃんと運動会状態。
ノエルはミクレナちゃんとは、これで会うのは5回目になります。 ミモザは勿論初対面。 ノエルがミクちゃんレナちゃんと遊んでいる間、ミモザはミクミクさん、パパさんに遊んでもらって、シッポ振り振り、ミクちゃんレナちゃんはやっぱり少し大きいからミモザはオッカナビックリだったかな? 
お家でお茶をしてから、近くの公園へボールあそびに行きました。 公園ではミクレナパワー炸裂。 ノエルも一緒にボールを投げて思いっきり走りまわりました。 とにかくこの3頭はいつもドッグランへ行っても、強制休憩をさせないといつまででも動き回っている3頭です。 ノエルもミクちゃんレナちゃんと久しぶりに楽しく遊べて満足そうでした。  ミクミクさん、パパさん、わざわざ来ていただいてありがとうございました。 ノエルもミモザが来てから色々と我慢させられていたので、少し鬱憤が貯まっていた様だったので、久しぶりはじける事が出来て嬉しそうでした。
a0045817_19245729.jpg













a0045817_1926050.jpg
[PR]
by sadasari02 | 2006-02-19 19:27 | ノエル&ミモザ&さり