ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月15日(水)

ミモザが来てから、ノエルの午前中の散歩は、パパしゃんが朝早く起きて行ってくれるようになりました。  ミモザを一人にしてノエルの散歩に行くと、ミモザがハウスで鳴いてしまうので可愛そうという理由から、出勤前に行ってもらってその間ミモザは私が見ています。  朝5時半起きの5時45分スタートで、前にも書いた様に近くに空き地まで、15分かけて行って、30分ボール遊び、そして15分かけて帰って来るという1時間コースです。 ノエルはもうボール命の所があるので、このボール投げ遊びを本当に楽しみにしています。 こんな朝の早くから、空き地に誰もいないのが普通ですが、最近少し暖かくなってきたと思ったら、ボール遊びをしている途中で、ゴルフの練習をするおじさんが登場です。 ボール遊びをやっているのをおかまいなしに、自分勝手にボールを打ち始めます。 パパしゃんいわく、「逆にゴルフを先にやられていたら、絶対ボール遊びさせになんか入れないのに、あのおやじ、後から来て、我が物顔でゴルフ危ないのにやっているよ。」って。   パパしゃんゴルフおじさんが登場すると、危ないからボール遊びを早く切り上げて帰って来るようになりました。
そして今日の朝、なんとゴルフおじさん、ノエルとパパしゃんが空き地に着く6時前から、ゴルフやってたそうな。 ノエルとパパしゃんしかたなくボール遊びしないで、空き地を横目に見て、お散歩だけで帰って来ました。   ノエルは凄く欲求不満が・・・  これから、夜が明けるが早くなってくるし、暖かくなってくると、朝この空き地にこの時間には遊べなくなるのかな?
ちなみにゴルフおじさんは空き地の裏の家の人みたいで、ゴルフの練習は朝食までの時間の日課になっているみたいで・・・   パパしゃんは明日からはもう少し早く行くと言っていますが、早く行っても後から来て、ボール打たれたら結局退散する事になるんじゃないのかな。
a0045817_8504811.jpg
このボール大好きなんだよ~  毎日ボール投げ遊びがしたいな by NOEL
[PR]
by sadasari02 | 2006-02-15 08:54 | ノエル