ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月5日(日)

昨日は朝から時間の経つのが早かった。  7時に起きて、ミモザのトイレを見守り、朝食を食べ、、8時半ごろからノエルはパパしゃんとお散歩に。 お散歩といってもこの頃のパターンは15分空き地まで歩いて行き、そこで30分のボール遊び、そして、帰り道15分の約1時間コースです。 ここの空き地、地面は芝だし、囲いをしてあって、800坪ぐらいあるので、ボール遊びには十分な広さなんです。 ただ、時々タイミングが悪いと、ゴルフを練習するおじさんや、野球をする中学生やに当たる事もあります。    ノエルのお散歩へ行っている間、私はお掃除とお洗濯、掃除機をかけるとミモザが掃除機にまとわりついて邪魔をするし、なかなか自由にはお掃除も出来ません。   お掃除が終って、パパしゃん達が帰ってきたら、私はミモザを連れて動物病院へワクチンを打ってもらいに。 ウンチのチェックや、一通りの検診をやってもらいました。お耳の中が少し汚れ気味だったけれど、全て大丈夫。ウンチに虫もいませんでした。 そして、お尻に9種混合ワクチンを打ってもらいましたが、もちろんミモザは全然平気です。ココの病院以外と良心的でよく診てくれるし、値段もお安いかも? ワクチン代7350円、証明書をいただいて帰って来て午前中が終りました。  次回のワクチンは1ヶ月後の予定です。
午後はお昼を食べて、お買い物へ。 ミモザが来てお買い物の回数も減っています。(目が離せないのでまとめて買っています)、タップリ1週間分の? お買い物をして帰って来たらもう2時半近くに。 今度はノエルの午後のお散歩です。 午後は私が約1時間。  帰って来たらもう夕方。 お夕飯の支度をしなければ~ そんな感じで1日が終って行きました。 まあしばらくは、ノエル&ミモザの面倒見で終ってしまいますね。

ホームヘージの方もノエルの部屋のまんまでしばらくは更新出来ないかな?本当ならノエル&ミモザに早くしなければいけないんだけれど、今少し無理な様です。  
a0045817_11544250.jpg
   
ラブの中のラブ
[PR]
by sadasari02 | 2006-02-05 12:00 | ノエル&ミモザ