人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラドール、ノエルとミモザの楽しい生活


by sadasari02
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月19日(木)

今日は朝から快晴だったけれど、風が凄く強くとても寒い一日でした。 お散歩で歩いていると風が当たり、お鼻は真っ赤で鼻水が垂れそう、 目は涙が出てきます。  ノエルも風の強い日のお散歩の後は、目ヤニが出ています。  

昨日、久しぶりに美容院へ行って来ました。 ここに来てからもう10年にもなるのに、まだこれという美容院がなかなか見つかりませんでした。   3年前までは、東京の実家に帰った時に、それまで行っていた美容院へ行っていたのだけれど、3年前に私を担当してくれていた美容師さんが独立して、東京の郊外(神奈川の近く)に越したため、家の近くで色々な所を試していました。  何回かは、この美容師さんが開いたお店までも行った事もあります。  これまでに4、5箇所を試していましたが、ここだというのはなかなか決められません。 わざわざ、結構遠くまでも遠征しましたが、なかなか決まりません。   でも最近ノエルのお散歩の途中にある所へ行ってみたらこれが以外といいんです。 家から近いし、お値段もお手ごろ、美容師さんの腕も上々。 しばらく続けてみようと思っています。  身近にいい所があると嬉しいですね。 
by sadasari02 | 2006-01-19 19:49 | さり